「オシャレ」の記事一覧

芳香剤を車にセット!エアコンに素敵なおしゃれアイテム3選

車に、芳香剤を乗せている人は どんなものをお使いなのでしょう? 私の家は、みんな芳香剤の香りが苦手で ひどい時は、芳香剤の香りが原因で 車に酔うことがあります。 私の友人も、車の芳香剤、というのが 欲しいけど、苦手な1人・・・

ネイリストが男性で意外!?実は沢山あったその需要とは?

ママ友とランチをしている時に、 ふと彼女のネイルに目が とまりました。 今までとは、少し趣きの違う 控えめだけれど上品なネイルに 思わず見惚れる私。 「これ、今までとちょっと違うでしょ? 旦那さん受けもいいんだよ。これね・・・

香水のオススメ メンズ向きの石鹸の香り5選

今年、大学に入学した、甥の入学祝いを持って 姉の家に行きました。 少し遠方なので、姉にも甥にも会うのは久し振りです。 出迎えてくれた甥は、 高校時代に見た、真っ黒なサッカー少年ではなく すっかり垢抜けて、大学生らしくなっ・・・

カチューシャを手作り!基本の作り方は?好きな布やレースで簡単アレンジ

お店に売っているカチューシャも、かわいいけど… 自分の好きなレースや布、リボンを使って 自分だけの、オリジナルカチューシャを 作ってみたい! カチューシャを、つけるだけで、 オシャレ度はUP! でも、カチューシャひとつあ・・・

ロクシタンのハンドクリーム!おすすめの香り5選!

趣味やら仕事やらで、よく水を弄ります。 するとまあ、手が荒れます。 そんな時、使うのがハンドクリーム。 色々と使用してきましたが、そこはそれ。 ずぼらな男の事。 適当でした(笑) スースーと、薬臭い製品ばかり。 手荒れ対・・・

香水♪メンズの選び方!20代に押さえたいポイントはコレ!

その香り、何だか彼の雰囲気には合ってない ような気がするんです。 最近、香水を自分で選んで買ってきた彼氏。 何かしら、ピンときたんだと思う・・・。 でも、面と向かっては指摘しづらいもの。 だったら、再来月の彼の誕生日プレ・・・

美容院でトリートメント!値段の平均はいくら?

美容院も本当にたくさんのお店があります。 値段もそれこそピンからキリまで。 最近友達と話しているときにこんな 話をしてくれました。 彼氏に「髪が最近チクチクするしゴワゴワしてて 顔とかに当たると痛い」って言われた。 本当・・・

香水の付け方!服の上からは注意が必要ってホント?

仲の良いママ友の一人の、ふんわりとした 優しい香りが、素敵なんです。 その人の、柔らかな雰囲気にピッタリの 香水で、一緒に居ると、癒されます。 私も、独身の頃は、香水を付けて出掛けたり したこともありますが、子供を産んで・・・

美容院!初めて指名する時に後悔しないポイントはコレ!

私には小さな悩みがあります。 それは、なかなかお気に入りの美容師さんに 出会えないことなんです。 実は、数年前までは、担当の美容師さんが いたのですが、彼女が産休に入ったのを機に、 担当が変わりました。 何度か通ったもの・・・

ダイエット方法?本気でするならこの方法!

「あなたちっとも変わらないわね。  中学生の時と体重なんか増えてないでしょう!」 中学時代からの友人たちとの 久々のランチでの話です。 着たい服よりも、もはや着られる服に 身を包み全員集合。 会うたびに中年度を増していく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ