「2017年1月」の記事一覧

スクランブル交差点といえば渋谷。いろんな出口をご紹介!!

普段は車でしか移動をしない私ですが、 久しぶりに電車に乗って出掛ける事になり、 駅まで歩いていた時の事です。 ある交差点の信号を待っていました。 車に乗っていては気が付かなかったのですが、 私が進行する方向は歩道橋なんで・・・

百人一首!恋の歌の割合とは?実はこんなに多かった!

中学生の我が子、どうやら好きな男子が いるみたいなんです。 でも、完全なる片思いで、話もろくに したことがないなんて。 淡く切ない、まだ始まったばかりの恋なのに それが、どういう経路か周りに知られて しまったんです。 ク・・・

ブレイクダンスの技!難易度は?

ブレイクダンスができると、かっこいいですね。 先月、友人の結婚式の披露宴で、 ブレイクダンスをやっている人がいて、驚きました。 逆さになってくるくる回ったり、 回っていたかと思うと、 ぴたりと止まったり。 テレビの歌番組・・・

足の疲れは痛みの元?取り方は毎日簡単寝ている間に

あー、今日も疲れた、働きすぎで 足がパンパンで痛だるい。 ……なんてこと、ありませんか? 私の友人が、洋菓子店に勤めているのですが 毎日、立ちっぱなしの仕事で足がつらい とのことです。 話を聞くと、毎日、疲れて帰るからで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ