「2016年5月」の記事一覧

結婚式の招待状!一言メッセージの書き方とは?

結婚式の招待状って、いつもらっても うれしいですけど、返信のところの メッセージに迷うことないですか? 何か約束事やタブーがあったような気もするし とにかく失礼があってはいけない。 幸せ気分で「出席」に丸をしても 次でペ・・・

1日に摂る食事の回数、最も健康的なのは何回?

あなたは1日に何回の食事を摂っていますか? 通常多いのは3回ですよね。 さらに規則正しく摂っていれば言うことなし。 それが今までは半ば当たり前のように なっていました。 しかしこの頃は1日1食を実践する人が メディアで注・・・

砂場の作り方って意外と簡単!DIYならこんなに安い!

砂場と言えば公園です。 子供たちは砂場遊びが大好きなので 公園に連れて行ってあげたいんだけど なかなか出来ない時もありますよね。 もしも自分の家に砂場があったら 便利だと思いませんか? 家に砂場があれば、洋服が汚れても ・・・

紅茶の種類って何が有る?当世イギリス人の飲み方とは!

朝食といえば紅茶にトーストにゆで卵。 気が付くとこれが定番になっていました。 紅茶を好んで飲み始めたのは、 アガサ=クリスティーに 夢中になったン十年前。 それ以来ずっと紅茶党で、それもたいていは ミルクティーです。 で・・・

ダイエットで運動?家で出来る効果的で簡単なのはこれ!

「ダイエットしたーい!」と思っても 忙しい日々の中で、なかなか運動する時間が 取れないのが現実ですよね。 お休みの日には、ウォーキングや ジョギングをして 健康的にダイエットをしたいと思っても 疲れていて 外に出るのが面・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ