「2016年3月」の記事一覧

郵便の配達時間、夜遅くに届くのはどうして?

郵政民営化されてから現在まで、 郵便にも荷物のお届け等に、 時間指定ができます。 「郵便で届く荷物も、時間指定で届いたら、 便利なのになぁ~」と思っていた私は、 当時は喜びました。 しかし最近、私の地域では、 普通の郵便・・・

香水♪メンズの選び方!20代に押さえたいポイントはコレ!

その香り、何だか彼の雰囲気には合ってない ような気がするんです。 最近、香水を自分で選んで買ってきた彼氏。 何かしら、ピンときたんだと思う・・・。 でも、面と向かっては指摘しづらいもの。 だったら、再来月の彼の誕生日プレ・・・

眼鏡フレームの色落ちの原因には身近なこんなものが!

みなさんは眼鏡をかけていますか? コンタクト派の方も多いと思いますが コンタクトを目に入れるのが怖い方 多いのではないでしょうか? 私もそんな一人で コンタクトのほうが便利だとは思うのですが なかなか勇気がでなくて・・・・・・

ダイエットに効果的な食品!厳選6品はコレ♪

痩せたい! 若い頃みたいに、何もしなくてもスリムで いられたのが、信じられないほど。 ところが、急に私の中で、何かのスイッチが 入ってしまったんですね・・・。 フィットネスジム通い、始めました♪ 運動に目覚め、そのついで・・・

美容院でトリートメント!値段の平均はいくら?

美容院も本当にたくさんのお店があります。 値段もそれこそピンからキリまで。 最近友達と話しているときにこんな 話をしてくれました。 彼氏に「髪が最近チクチクするしゴワゴワしてて 顔とかに当たると痛い」って言われた。 本当・・・

海外ドラマのススメ!恋愛編と学園編の厳選5選!

日本のドラマもいいけど 「内容が何処となく似ていて 飽きてきたなぁ~」 「海外の俳優さんが出ているものも 見てみたいなぁ~」 「また違った感じのドラマが 見たいなぁ~」 たまには違うものも見てみたい と思うことは誰にもあ・・・

ボールペンイラストの描き方!食べ物を可愛く描くには?

最近、色々な媒体を使っての イラストがたくさんありますね。 私はどちらかというと、人の作った 作品を「すごいなぁ」と眺めている方でした。 ですがある日、友達の子どもに 「姉ちゃん!これ(ボールペン)で  食べ物の絵とか一・・・

エレベーターのマナーで女性から高評価?習得すべき3つのポイント!

「一緒にエレベーター待ってた、OLさん、 エレベーター来たのに、乗らずに階段へ 行っちゃったんだけど、何でかな。」 と話すのは、同期の男性職員A。 OLさんの行動の理由は、色々と考えられそう。 例えば、気が変わって運動が・・・

香水の付け方!服の上からは注意が必要ってホント?

仲の良いママ友の一人の、ふんわりとした 優しい香りが、素敵なんです。 その人の、柔らかな雰囲気にピッタリの 香水で、一緒に居ると、癒されます。 私も、独身の頃は、香水を付けて出掛けたり したこともありますが、子供を産んで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ