「2015年12月」の記事一覧

30歳の誕生日プレゼント!彼女にはコレがオススメ!

高校時代からの友達2人と 久々に会いました。 駅から少し離れた洒落たレストランで ランチです。 昔話と近況報告で盛り上がり、ふっと 息をついたときのこと、 一人の友人がおもむろに 息子さんの話をし始めました。 彼は28歳・・・

牛丼の卵!白身はどうする?!

あー、やっと残業が終わりました! なんか食べて帰ろうと、同僚を誘いました。 私「やっぱ、腹ペコには、肉が一番!だよね!   なんか食べて帰ろー」 同僚「でも、給料前だから、お金ないんだー」 私「だから、牛丼だってー」 財・・・

筋トレダイエットは毎日すべき?女性はムキムキにならないの?

高校時代の親友のA子が、半年振りに 実家に帰ってくると、連絡があったので 駅で、待ち合わせることに♪ この前、彼女が帰省してきたのは 真夏の盛り。 ちょうど私は夏バテで、食欲がダダ落ちで 「よ~し、このままダイエットして・・・

風水では玄関に何をおけば良い?この置物を置いて気持ちも変えると良い効果が!

風水を少し調べていると、玄関が 重要ポイントだと分かってきます。 玄関には、何色が良いだとか、どんな風に すれば良いだとか、色々注意点があります。 今回は、そんな中でも簡単に出来る 置物に関して、見て行こうと思います。 ・・・

風水の色と方角の関係とは?この方向にはこの色が良い!

色に関して、以前調べたました。 →詳しくは「風水では色にどんな意味があるの?色の力を自分の物に!」の記事 調べたのち、色には方角によって 良い意味を持つ色と、そうでは無い色が 存在する事が分かってきました。 そもそも、色・・・

ダイエットにおすすめの方法はコレ!中学生のお腹ポッコリを改善しよう!

最近太り気味の中学生の息子。 お腹が出ていてメタボ気味。 受験勉強で部活もやめちゃったし、 運動不足なのかもしれないです。 気になっていたけど、 当人には言わなかったのですが、 ある朝、とうとう本人に言ってしまいました。・・・

風水では色にどんな意味があるの?色の力を自分の物に!

財布に関して調べたところで、風水で 色が、重要な意味を持つ事が分かりました。 財布に関しては、あまり気にする事では ないようですが、他の事では、気にした方が 良い事もあるようです。 カーテンの色であったり、家具の色であっ・・・

財布の色で金運アップ?風水からみる財布の色とは!

黄色の財布買えますか? 実は私の財布がそろそろ、買ってから一年です。 ある先輩から、「財布は一年で買い替える方が良いよ!」 と言われてから、一年くらいで変えています。 どうせなら、開運財布、いや金運アップの財布を とは思・・・

濡れマスクの簡単な作り方!!不織布マスクを使うには?

風邪の引きはじめの症状に多いのは、 喉の痛みと、鼻水鼻づまりですよね。 私は特に喉が弱く、風邪の予防対策として、 市販の濡れマスクを、使っています。 ですが、市販の濡れマスクを、毎日使うと、 家計が火の車に、なってしまい・・・

銀杏の殻の割り方!結構簡単に割れちゃいました!

叔父から、殻付きの銀杏を沢山貰ったのですが 銀杏は好きなんですが、殻を割るのが大変! 「叔父さん!銀杏はありがたいんだけど  殻の上手な割り方教えてよ!  ペンチじゃ潰しちゃうし、金づちじゃ  指叩いていて痛いから。」 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ