「2014年7月」の記事一覧

チェック柄!シャツを使ってトレンドに乗ろう♪

ショップなどで見かける、チェック柄のシャツ。 季節を問わない、コーディネート力が魅力ですね♪ しかも、可愛いし、合わせやすい! チェック柄って、時代の流れに沿うように、堅実に トレンドの中に組み込まれています。 チェック・・・

スマホ使いこなせてる?デコメアプリは無料で可愛らしく!

スマートフォンを使い始めると、どうしても、絵文字などの、可愛らしいものから、遠ざかってしまうと思いませんか? 可愛いメールを送りたい、けれど、お金をかけてまでは、ちょっと嫌だな。 無料なら、LINEでも使いたいけれど、ス・・・

秋服!レディースのコーデにメンズテイスト?!

夏が終わりに近づくと、装いも秋のテイストへ シフトチェンジしたくなってきますね。 秋のファッションは、夏の開放的な雰囲気から、 重ね着を用いて、落ち着いたムードに・・・。 そんなイメージですが、実は、秋服のトレンド、 夏・・・

クリスマスソングの定番は? 大人の洋楽のおすすめ!

街中にクリスマスソングが流れると、 なんだか気せわしく、 それでいてワクワクするような気持ちになります。 耳になじんだ曲の数々。 思い出の詰まった、懐かしいメロディー。 おねがい、 夕方のスーパーでは流さないで。 だって・・・

漫画を購入!ネットの方が断然お得!?

子供の頃は、かなり漫画好きな少女だった、私。 生まれて初めて読んだ漫画は、『ときめきトゥナイト』だったなぁ。 懐かしい~。 本屋に通い、古本屋に通い、何時間もぶっ続けで、立ち読みして、 自分の気に入った漫画を、買っていた・・・

バイクのメーカー!特徴と国内メーカーの注目モデルは?

風に涼しさが、混じりはじめると、 バイクでの、ツーリングには、 もってこいの季節ですね。 初めてバイクを買う、または、 そろそろ、新しいバイクが欲しいな… という人もいるでしょう。 今回は、バイクの国内メーカーの特徴と、・・・

漫画アプリ!購入しても無料でも楽しめるおすすめアプリは?

ここ数年、スマホの普及にともなって、スマホで、漫画が読めるアプリが、急速に、市場を拡大しています。 あまりにたくさんの、アプリが出ているので、どのアプリを、ダウンロードすべきか、迷ってしまいますよね。 そこで今回は、漫画・・・

集中力を高める音楽!効果はあるの?

集中力を高めたいと、思うことは、だれにでもありますね。 試験勉強、たまった仕事、締め切り間近の原稿、 スポーツの大事な場面など、数え上げたら 私たちの生活のまわりでは、きりがないほどです。   集中力を高める方・・・

花梨の花の季節とは?剪定で花付きが決まる!

幼い頃、母が花梨(かりん)の果実を 持って帰って来た事を覚えています。 はちみつ漬けにしたり、芳香剤として部屋や 玄関に置かれていた記憶があります。 花梨の匂い立つ強く甘い香りは、子供には 少々インパクトがあったのかもし・・・

2014秋冬レディースの流行!おススメのカラーとアウター♪

この春、早くもファッション界では、秋冬もののコレクションが、終了。 デザイナーの方達の、個性の光る作品が、ランウェイを歩く姿は、カッコいい!と思わず呟いて、しまいます。 それにしても、今年は、これが流行る!って、どうやっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ